東北大学 虹色みとこんブログ
東北大学生のセクシュアルマイノリティの当事者、また、自分のセクシュアリティについて考えている者が、交流できる場を創出すること目的としたサークル、虹色みとこんのブログです。

プロフィール

虹色みとこん

Author:虹色みとこん
虹色みとこんは東北大学生のセクマイ当事者を対象とした、セクシャルマイノリティ―サークルです。
連絡先:rb_mitocon@yahoo.co.jp
ツイッター:@rb_mitocon



カテゴリ



最新記事



最新コメント



アクセス数



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



2月の交流会

おひさしぶりです。
千波です

更新しなくてごめんなさい

先週末に2月の交流会を開催しました。
春休みのためか少人数でしたが、無事行えてホッとしています。
(企画してくれてありがとう!)

1次会は以前から出ていたボーリングを企画。
私も久しぶりにボーリングしました。

もとが音痴なので、結果は散々でしたが…あはは
一回くらい全部倒してみたいなぁ

2次会はSS30へ。
夜景スポットだけあってとっても綺麗でしたよ。

私はお話が上手でないのですが、今回は人数が少なかった分、たくさんお話できて楽しかったです。

最近MIXサークルのいいところってなにかなと考えていたのですが、やっぱり、いろんな人がいることでいいんだと思います。話す内容は学校のことや日常のことでいいんじゃないかなと。
普段もそういう話してるわけだし…

さて、3月はセクマイ系の映画を見る企画をしようかなと思っています。
お勧めの映画があったら、ぜひ教えて下さいね

では!

新年度に向けて、メンバー募集しています。
Mail→rb_mitocon@yahoo.co.jp





