東北大学 虹色みとこんブログ
東北大学生のセクシュアルマイノリティの当事者、また、自分のセクシュアリティについて考えている者が、交流できる場を創出すること目的としたサークル、虹色みとこんのブログです。

プロフィール

虹色みとこん

Author:虹色みとこん
虹色みとこんは東北大学生のセクマイ当事者を対象とした、セクシャルマイノリティ―サークルです。
連絡先:rb_mitocon@yahoo.co.jp
ツイッター:@rb_mitocon



カテゴリ



最新記事



最新コメント



アクセス数



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



4月の交流会

虹色みとこんのこうへいです(^^)

もう4月の後半なのに朝起きると激しく雪雨が降っていました!
午後からは雨も収まりいつもより遅い時間から交流会をスタートしました。

今回は9名の方がきてくれて、3名が留学生、2名が新入生でした。

自己紹介をしていつものようにざっくばらんにお茶会をし、その後みんなでサイゼリアで夕飯を食べました(*^_^*)

今後、虹色みとこんの交流会でしたいことについて
カラオケ、映画鑑賞、BL・GL読書会などが挙がりましたが、せっかくLGBTが集まるのだからテーマを決めて話して理解を深めたり、LGBTならではの苦悩や悩みを共有するような交流会があってもいいのかなーと思いました(^^)

メンバーもまだまだ募集中です☆
メールアドレス→rb_mitocon@yahoo.co.jp  まで連絡ください!




今年度もよろしくお願いします!

千波さんに代わりまして今年度、虹色みとこんを管理することになりましたこうへいです!
よろしくお願いします(^^)

さて、新学期になり新しく仙台にこられた学生さんもいるかと思いますが、今月も4月交流会を開催したいとおもいます。
4月21日18時からとなります。詳しくは
メールアドレス→rb_mitocon@yahoo.co.jp    まで連絡ください☆

もちろん新入生だけでなく上級生のメンバーも募集中です!

虹色みとこんはセクシュアルマイノリティー同士が集まって月一でお茶会をするサークルです。
なかなか普通に生活しているとセクマイの人と話す機会ないですからね。

ブログもひまなときアップしていきますのでよろしくお願いします(*^^)