東北大学 虹色みとこんブログ
東北大学生のセクシュアルマイノリティの当事者、また、自分のセクシュアリティについて考えている者が、交流できる場を創出すること目的としたサークル、虹色みとこんのブログです。

プロフィール

虹色みとこん

Author:虹色みとこん
虹色みとこんは東北大学生のセクマイ当事者を対象とした、セクシャルマイノリティ―サークルです。
連絡先:rb_mitocon@yahoo.co.jp
ツイッター:@rb_mitocon



カテゴリ



最新記事



最新コメント



アクセス数



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



虹色みとこん再開します!

こんにちは!
千波です

先日、後期が始まりましたが、みなさまお元気にしていらっしゃいますでしょうか?

前のブログが消えてしまっていました。ごめんなさい。
10月から新しいセメスターが始まるのに合わせて、活動を再開したいと思います。

私自身後半年で卒業(予定)なので、どれくらいできるか分かりませんが、
とりあえずは、そのうち芋煮会でもしたいなぁと思っています。

もうひとつ
元の連絡先アドレスが使えなくなってしまったので、新しいアドレスにしました。
そのため以前のアドレスに頂いたメールにお返事ができません。
せっかく連絡を下さったのに申し訳ありません。

もしよろしければ、こちらにもう一度連絡を下さると嬉しいです。
新しいアドレス:
rb_mitocon★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さい)

それでは、朝晩肌寒くなりましたが、お体に気をつけてお過ごしください。
そのうちお会いできることを楽しみにしています。

千波
スポンサーサイト


コメント

初めまして。東北大OBで現在東京で仕事しております。現在37歳ですので、卒業して15年になります。

自分も何度かLGBTサークルを立ち上げようとしておりましたが、毎回挫折して諦めておりました。

ところが、ひょんなことからこのサークルの存在を知り、びっくりしております。

もしよろしければ、OB会も組織出来ればよいなと思いますので、よろしくお願いします。
[2012/10/09 00:03] URL | 嘉男 #YLCoAyKY [ 編集 ]

嘉男さん

コメントを下さって、ありがとうございます。
返信が遅くなってしまって申し訳ございません。

OB・OG会ですか!あったらいいですね!!
ぜひその際には私どもにも、ご一報いただけたら嬉しく思います。
[2012/10/11 23:25] URL | 千波 #- [ 編集 ]

コメント返しありがとうございます。

仕事の都合が付けば、芋煮にかけつけようと思いますので、詳細決まればご連絡頂けると嬉しいです。

ほぼ15年ぶりの芋煮ですね。v-221
[2012/10/12 22:39] URL | 嘉男 #YLCoAyKY [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rbmitocon.blog.fc2.com/tb.php/1-a2566ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



