東北大学 虹色みとこんブログ
東北大学生のセクシュアルマイノリティの当事者、また、自分のセクシュアリティについて考えている者が、交流できる場を創出すること目的としたサークル、虹色みとこんのブログです。

プロフィール

虹色みとこん

Author:虹色みとこん
虹色みとこんは東北大学生のセクマイ当事者を対象とした、セクシャルマイノリティ―サークルです。
連絡先:rb_mitocon@yahoo.co.jp
ツイッター:@rb_mitocon



カテゴリ



最新記事



最新コメント



アクセス数



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






BLENDA

こんにちは
千波です(^^♪

今秋になってめっきり寒くなってきましたね!

さて
ご存知の方も多いと思いますが、おとなりの東北福祉大学にもLGBTサークルがあります。
名前は「BLENDA(ブレンダ)」

虹色みとこんとは2009年の設立ころから仲良くしていただいており、以前何度か合同で交流会を開かせていただいたこともありました。
虹色みとこんの休止中にはBLENDAの方へお問い合わせ下さった方もいらしたようで、BLENDAのみなさんにも連絡をくださった皆さんにもご迷惑をおかけしてしまったなぁと反省しております。

リンクからみられるかと思いますが、BLENDAのブログは優しい文章とたくさんの写真で親しみやすいお人柄がよく表れた内容で、私の憧れです笑
ビラもスタイリッシュ(なんていうんだろ?)でとってもかっこいいんですよ!

このあいだふらっとブログを覗いてみたら、虹色みとこん再開の記事を書いて下さっていました!
ほんと感謝です!

こうやって他の大学のセクマイサークルの方ともつながっていけたらいいなと思っています。
では


コメント

セクマイサークルが大学にあるのが羨ましいです(;o;)私も宮城の者でパートナーがいる学生ですが、セクマイの知り合いがいません・仲間が欲しいです(;-;)
[2012/11/10 13:10] URL | pom #SFo5/nok [ 編集 ]

>pomさん

コメントありがとうございます。
東北ではまだセクマイサークル少ないですよね。
「同じ大学」というのも大事なのかもしれませんが、インターカレッジという形もありだなぁと私は思います。

Rainbow Collegeなどは全国区のインターカレッジサークルなので、pomさんが学生でしたら参加できると思いますよ(*^_^*)
[2012/11/11 09:59] URL | ちなみ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rbmitocon.blog.fc2.com/tb.php/11-2a7fc583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



