東北大学 虹色みとこんブログ
東北大学生のセクシュアルマイノリティの当事者、また、自分のセクシュアリティについて考えている者が、交流できる場を創出すること目的としたサークル、虹色みとこんのブログです。

プロフィール

虹色みとこん

Author:虹色みとこん
虹色みとこんは東北大学生のセクマイ当事者を対象とした、セクシャルマイノリティ―サークルです。
連絡先:rb_mitocon@yahoo.co.jp
ツイッター:@rb_mitocon



カテゴリ



最新記事



最新コメント



アクセス数



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



芋煮会を行いました

ブログでは初めまして、しおりです。
色んなメンバーが記事を書いたらサークルの雰囲気がより伝わるのでは?ということで、
先陣を切らせていただきます。

さて、先週末に芋煮会と飲み会を行いましたので、ご報告をば!

昼の部である芋煮会には、6名が集まってくれました。
某河原でカセットコンロ(笑)を囲み、山形風芋煮を食べながら大学生活や趣味の話、
これからどんなサークルにしていこう? なんて話題まで、たくさんお喋りできました。
お天気にも恵まれ、11月とは思えない暖かさ。周りの紅葉もきれいでした。


午後に一度解散、再集合して夜の部は国分町で飲み会!

芋煮だけ・2次会だけという方もいらっしゃったので、ちょっぴり入れ替わった9名で
居酒屋の個室へ。
全員で自己紹介のあと、お酒を飲みつつ盛り上がりました。

・・・そういえば、2次会ではセクシャリティの話、あんまりしなかったような。

いやいや、セクマイサークルだからといって恋愛や性的指向のことばっかり話さなきゃってことも
ないよね!
セクのこと隠すのに気を使ったりせずに他愛ないお喋りができる場として、虹色みとこんが
あってよかった! と思ってもらえたら最高です。

そして今回の芋煮&二次会には、前の記事で紹介させていただいた東北福祉大学のセクマイサークル
「BLENDA」のメンバーも参加してくださいました。
みとこんの活動休止と再開を経てまた交流の場を持てたこと、本当に嬉しく思います。
BLENDAの皆さん、ありがとうございました!

顔合わせ後初のイベントが何とか成功(たぶん!)のうちに終わり、ほっとしました。
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。


ちょっと長くなっちゃいましたが、このへんで(^^)/


追伸:
本日、川内北キャンパスに新たにチラシを貼ってきました。
メンバーまだまだ募集中、です!



追記
芋煮
こんな感じになりました笑 by千波

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rbmitocon.blog.fc2.com/tb.php/12-4d55c3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



