東北大学 虹色みとこんブログ
東北大学生のセクシュアルマイノリティの当事者、また、自分のセクシュアリティについて考えている者が、交流できる場を創出すること目的としたサークル、虹色みとこんのブログです。

プロフィール

虹色みとこん

Author:虹色みとこん
虹色みとこんは東北大学生のセクマイ当事者を対象とした、セクシャルマイノリティ―サークルです。
連絡先:rb_mitocon@yahoo.co.jp
ツイッター:@rb_mitocon



カテゴリ



最新記事



最新コメント



アクセス数



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



♀×♀お茶っこ飲み会&♀カノ×カノ♀

こんにちは
千波です(^^♪

祝!ボジョレー解禁
街が急にクリスマス一色になりましたね!

しおりちゃんも書いてくれましたが、川内キャンパスに新しいビラを貼って来ました。
ご意見などありましたら、ご一報くださいね。


その時に見つけたのですが、他にもセクマイサークル(かな?)をやってらっしゃる方がいるんですね!
私もとても嬉しい気持ちになりました。東北大学にも色々な考え方の人がいるし、選択肢はたくさんあった方がいいのかなぁと私は思います。
ビラを見る限り、あちらは週1で飲みをされたり旅行に行かれたりする予定のようで、バイタリティあふれる方だなぁととても尊敬しました。私も頑張らねば!


さて、現在、三越の5階エル・パーク仙台にて、男女共同参画推進せんだいフォーラム2012のグループ紹介展示をしているのですが、その中に「♀×♀お茶っこ飲み会・仙台」のポスターが展示してあります。

お茶っこ飲み会は♀好きな♀が交流する機会がなかなかない仙台で、「安く気軽に集まれる場所」をつくろう!というコンセプトで行われている催しです。主催の方のご厚意ではじめられたもので参加費は100円。
私のような貧乏学生にはとってもありがたいです笑

また、お茶っこ飲み会では「♀カノ×カノ♀」というフリーペーパーを発行なさっています。メディアテークのフリーペーパーがたくさん置いてあるコーナーにも置いてありました!
「♀カノ×カノ♀」は現在第2号まで発行されていて、第2号には虹色みとこんを立ち上げられた方のコメントが載せられています。もし興味がおありの方はぜひ探してみて下さいね。

イベントなど、詳しくは♀×♀お茶っこ飲み会・仙台のブログからどうぞ!
→http://blog.goo.ne.jp/ochakkonomi

♀カノ×カノ♀

日に日に寒さが増していくようですが、風邪やインフルエンザには気をつけて冬を楽しんでくださいね!
では!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rbmitocon.blog.fc2.com/tb.php/13-639e9256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



