東北大学 虹色みとこんブログ
東北大学生のセクシュアルマイノリティの当事者、また、自分のセクシュアリティについて考えている者が、交流できる場を創出すること目的としたサークル、虹色みとこんのブログです。

プロフィール

虹色みとこん

Author:虹色みとこん
虹色みとこんは東北大学生のセクマイ当事者を対象とした、セクシャルマイノリティ―サークルです。
連絡先:rb_mitocon@yahoo.co.jp
ツイッター:@rb_mitocon



カテゴリ



最新記事



最新コメント



アクセス数



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



カレー会やりました♪

こんにちは、しおりです

先日、某インドカレー屋さんにて「カレー会」を行いました。
ただわたしがカレー屋に行きたいという、それだけの企画だったのですが・・・(;^^)

ほんとに直前の告知にも関わらずわたしの他に4名が集まってくれ、自己紹介ののちそれぞれ
カレーを食べたりお酒を飲んだり、和やかな会になりました。

初めましての方や久々に再会できた方もいらっしゃって、すごくすごく、嬉しかったぞう!

そしてここ最近、ずっとカレーカレー言ってたので、カレー欲が満たされて個人的には大満足であります。
カレー好きなのに行けない!悔しい!と言ってくれたメンバーもいたので、
そのうち第2回もできたらいいな、とか・・・

付き合ってくださった皆さん、ありがとうございました
(誰もきてくれなかったらどうしようかと思ったよー・・・)

さて、先日川内キャンパスに掲示したチラシを見て、新たに何人かの方から連絡をいただきました。
このブログのQRコードなどを書いた部分をぴりっと切り取れる仕様になっているのですが、
かなり切り取ってあったよ!という報告もいただいてます(^^v

引き続き、まだまだ、どんどこ、メンバー募集中です。

連絡はコチラ↓へ!
rb_mitocon@yahoo.co.jp


きのうは雪もちらついたりと仙台もだいぶ寒くなってきましたが、
皆さま体調に気をつけてお過ごしくださいね。

ではでは!

 
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rbmitocon.blog.fc2.com/tb.php/16-d5ae9356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)