東北大学 虹色みとこんブログ
東北大学生のセクシュアルマイノリティの当事者、また、自分のセクシュアリティについて考えている者が、交流できる場を創出すること目的としたサークル、虹色みとこんのブログです。

プロフィール

虹色みとこん

Author:虹色みとこん
虹色みとこんは東北大学生のセクマイ当事者を対象とした、セクシャルマイノリティ―サークルです。
連絡先:rb_mitocon@yahoo.co.jp
ツイッター:@rb_mitocon



カテゴリ



最新記事



最新コメント



アクセス数



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



リンクしていただきました

こんにちは
千波です(^^♪

前回の記事をBLENDAさんのブログからリンクしていただきました。
わー、お恥ずかしい限りです。
なるべく分かりやすく順番立てて書いたつもりでしたが、文章のつながりがうまくいかないところも多く、私自身これはどうなっているのだろうと感じたところもあり、本当に自分が無知だなぁと痛感しました。

BLENDAではメンバー同士でエイズについて話し合ったようですね。
虹色みとこんではまだ難しいのかなと思いますが、確かに普段話しにくい話題なだけにそういう機会があればいいのになとも思いました。

BLENDAさんの記事にもありましたが、セクシャリティやそのひとの関心によっても入ってくる情報や体験が違います。でもその情報が他の人にとって参考になったり、何かを考えるきっかけになったりすることになることもあると思います。そういう情報や意見の交換ができるという意味でも、いろいろなセクシャリティや感じ方の人が集まる機会があるっていうことは「イイこと」なのかな、と私は感じています。

さて、学部4年の私は現在卒業論文に追われています。
(というわけで、若干更新頻度が落ちたのは見逃して下さい(^_^;))

いよいよ大学生活の集大成だなぁと個人的には感慨深いところです。
東北大学は学部学科によってシステムが全く異なると思うのですが、私のように卒研、卒論、修論、他に追われている方もいらっしゃることでしょう!
大学生活が良い思い出になるようにあと一息!お互いにがんばりましょう!

では
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rbmitocon.blog.fc2.com/tb.php/18-d4f9971d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)