東北大学 虹色みとこんブログ
東北大学生のセクシュアルマイノリティの当事者、また、自分のセクシュアリティについて考えている者が、交流できる場を創出すること目的としたサークル、虹色みとこんのブログです。

プロフィール

虹色みとこん

Author:虹色みとこん
虹色みとこんは東北大学生のセクマイ当事者を対象とした、セクシャルマイノリティ―サークルです。
連絡先:rb_mitocon@yahoo.co.jp
ツイッター:@rb_mitocon



カテゴリ



最新記事



最新コメント



アクセス数



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



2012仙台光のページェント

こんにちは!
ちなみです。

更新が開いてしまって申し訳ございません。

週末は選挙に行ってきました。
私は仙台出身ではないのですが、仙台に住民票を移しているので今の住所で選挙権があります。
個人的には通ってもない小学校に行けるのがちょっとわくわく!

さて、定禅寺通りのイルミネーション凄い人気ですね!
昨日偶然に点灯する瞬間をみることができました

その時間メディアテークにいたのですが、たくさんの人が「おおっ!」って一斉にどよめくのが、なんだか一体感が感じられてちょっと嬉しかったです。

今年のテーマは「Be smile!~上を向いて歩こう~」だそうです。
ケヤキ並木を見上げながら歩くと、たくさんの光がゆらゆら見えてすごいなぁ、きれいだなぁと知らないうちに笑顔になってしまいます。私だけでしょうか笑

でも、たしかに光って希望のたとえですし、たくさんの希望が育つといいなと思います。
公式webサイトを見ると、テーマソングまであるんですね。知らなかった!
何気にアーティストが豪華です。

冬は暗くなるのが早いし寒いので、まっすぐ家に帰りたくなりますが、ちょっと寄り道もいいですね。

では
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rbmitocon.blog.fc2.com/tb.php/19-01bfb165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)