東北大学 虹色みとこんブログ
東北大学生のセクシュアルマイノリティの当事者、また、自分のセクシュアリティについて考えている者が、交流できる場を創出すること目的としたサークル、虹色みとこんのブログです。

プロフィール

虹色みとこん

Author:虹色みとこん
虹色みとこんは東北大学生のセクマイ当事者を対象とした、セクシャルマイノリティ―サークルです。
連絡先:rb_mitocon@yahoo.co.jp
ツイッター:@rb_mitocon



カテゴリ



最新記事



最新コメント



アクセス数



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



虹色みとこんについて その2(規約)

今回は規約を載せたいと思います。
また、ひとつ前の記事とこの記事のカテゴリを変更し、見られるようにします。
なお、この規約をここに載せたことにより、不都合があると感じた場合はコメントかメールでご一報下さい。

セクマイサークル 虹色みとこん 規約

第一条(目的)
この会は、セクシャルマイノリティーの当事者、また、自分のセクシャリティ―について考えている者が、交流できる場の創出を目的とする。

第2条(名称)
本会の名称を「セクマイサークル 虹色みとこん」とする。

第三条(会員)
会員は、セクシャルマイノリティーの当事者、または、自分のセクシャリティ―について考えている東北大学に所属するものとする。

第四条(規則)
(1)本会員は、本会の活動において知り得た会員の性自認・性的思考をはじめとする個人情報について、慎重に取り扱う必要があるということに留意し、本人の許可がない限り、決して第三者に明らかにしてはいけない。

(2)肖像権に関して、写真および映像を第三者の目に触れる場所におくときは、その写真および映像によって特定されうると考えられる個人すべてにその許可を得る必要がある。

(3)第四条(1)(2)を守らなかった場合やその他の理由で本会の運営及び特定の個人に著しい損害を与えた者は、ミーティングの決議を経て除名される。

(4)本会員は、東北大学学則を遵守する。

(5)本会員は活動及び内容を把握する。

(6)入会及び脱退は、第四条(3)に関する場合を除き、何にもよらず自由でなければならない。

(7)本会員において本会の活動が、過度な経済的、肉体的、精神的負担にならぬよう配慮する。

(8)本会の規約はミーティングによって決定する。

第五条(財務)
会費は必要に応じて徴収する。

以上
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rbmitocon.blog.fc2.com/tb.php/3-062eda24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)