東北大学 虹色みとこんブログ
東北大学生のセクシュアルマイノリティの当事者、また、自分のセクシュアリティについて考えている者が、交流できる場を創出すること目的としたサークル、虹色みとこんのブログです。

プロフィール

虹色みとこん

Author:虹色みとこん
虹色みとこんは東北大学生のセクマイ当事者を対象とした、セクシャルマイノリティ―サークルです。
連絡先:rb_mitocon@yahoo.co.jp
ツイッター:@rb_mitocon



カテゴリ



最新記事



最新コメント



アクセス数



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



交流会&読書会!

今回はBL・GL読書会をしました。

本を持ち寄りということでいろんな本が読めました♪

BLというと女性目線で描かれたものが多いように思いますが、男性目線のリアル感がある作品もありました。こういうものを読むとパートナーが欲しくなりますね泣

自分の周りにも彼氏がほしいという人が多く、高い理想を挙げている人もいます。
では、相手から見たときに自分はどう思われているのでしょうか。
自分は相手に何をしてあげられるか、相手から見て素敵だ、付き合いたいと思えるような自分になっているか。

高い理想を持っているのなら、まずそれに見合うような自分になることが大事だと思うのです^^

漫画は自分の世界が広がるのでいいですね~
また今度開催できればいいなと思っています。

メンバーもまだまだ募集中です☆
メールアドレス→rb_mitocon@yahoo.co.jp  まで連絡ください!


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rbmitocon.blog.fc2.com/tb.php/34-9e4550ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)