東北大学 虹色みとこんブログ
東北大学生のセクシュアルマイノリティの当事者、また、自分のセクシュアリティについて考えている者が、交流できる場を創出すること目的としたサークル、虹色みとこんのブログです。

プロフィール

虹色みとこん

Author:虹色みとこん
虹色みとこんは東北大学生のセクマイ当事者を対象とした、セクシャルマイノリティ―サークルです。
連絡先:rb_mitocon@yahoo.co.jp
ツイッター:@rb_mitocon



カテゴリ



最新記事



最新コメント



アクセス数



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



6月交流会!

もう6月も最後ですね。
今月は東京へ行ったりきたりでだだっと過ぎてしまいました。

最近BL・GL読書会とかカレー会とかこったことをやりましたが、今回はいつもの交流会ということで6名集まりました!
外部へ向けたチラシづくりのアイディアを出すつもりが、雑談にはしることが多かったです笑
少しずつですが、みとこんも外部に向けて発信するときがきた気がします。
チラシづくりから、HPづくり、他大学との交流などセクマイの輪が広がっていけばいいなと思います(^^

来月は外部のイベントもいくつかあるので参加すると視野が広がって勉強になると思います。
また、みんなテストで忙しいでしょうが2回はイベントを開くつもりです。

また新メンバーもまだまだ募集中です☆
メールアドレス→rb_mitocon@yahoo.co.jp  まで連絡ください!


コメント

お久しぶりです。東北大OBの嘉男です。東京在住なんですが、みとこんのOBOG会を作りたいなと思ってました。
東京に来られる機会あるようで、もしお時間あればご連絡ください。色々お話し出来れば幸いです。
[2013/07/07 13:38] URL | 嘉男 #YLCoAyKY [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rbmitocon.blog.fc2.com/tb.php/36-e2bf056e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)