東北大学 虹色みとこんブログ
東北大学生のセクシュアルマイノリティの当事者、また、自分のセクシュアリティについて考えている者が、交流できる場を創出すること目的としたサークル、虹色みとこんのブログです。

プロフィール

虹色みとこん

Author:虹色みとこん
虹色みとこんは東北大学生のセクマイ当事者を対象とした、セクシャルマイノリティ―サークルです。
連絡先:rb_mitocon@yahoo.co.jp
ツイッター:@rb_mitocon



カテゴリ



最新記事



最新コメント



アクセス数



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



顔合わせについて

こんにちは!
千波です。

夜は寒くなってきましたね~
みなさん風邪ひいてませんか??

秋は仙台でも楽しい行事がたくさんあるので、元気に過ごしたいですね。

先日、川内北キャンパスの方にビラを貼りました。
それを見て連絡を下さった方が何人かいらっしゃったので、ひとまず顔合わせを行いたいと思います。

該当する方には個別にメールいたしますので、その際にはよろしくお願いします。

また、規約をブログに上げましたので、「虹色みとこんについて」のカテゴリからご一読ください。


私ごとですが、最近gleeをレンタルで見始めました。
以前はやりましたよね??
glee、こないだ知り合いにオススメされたのですが、みなさんのオススメはありますか?
面白いのあったら、久しぶりに映画館に映画を見に行こうかなぁ。

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rbmitocon.blog.fc2.com/tb.php/4-5f074ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)