東北大学 虹色みとこんブログ
東北大学生のセクシュアルマイノリティの当事者、また、自分のセクシュアリティについて考えている者が、交流できる場を創出すること目的としたサークル、虹色みとこんのブログです。

プロフィール

虹色みとこん

Author:虹色みとこん
虹色みとこんは東北大学生のセクマイ当事者を対象とした、セクシャルマイノリティ―サークルです。
連絡先:rb_mitocon@yahoo.co.jp
ツイッター:@rb_mitocon



カテゴリ



最新記事



最新コメント



アクセス数



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



こんばんは

こんばんは、アッキーです。
雨の日って大変ですよね~。
カッパを着て大学行くのも大変だし学食へ行くにも屋根がないし、そうなると傘が必要だし・・・
明日の朝は降っていないといいけれど・・・

ところで最近読書をしているのですが疲れて読まずに寝てしまう日が多いです。
今度は頑張って読もうかな・・・


コメント

学校休みたくなるねー
つーか、Yahooで明日の天気が雨って確認したら、急に雨の音がしなくなった!
もしかしたら、朝には晴れてるかもよー

どういう本読むの?
[2014/05/01 01:03] URL | デヒョン #nQp1/6pY [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rbmitocon.blog.fc2.com/tb.php/42-9a652f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)