東北大学 虹色みとこんブログ
東北大学生のセクシュアルマイノリティの当事者、また、自分のセクシュアリティについて考えている者が、交流できる場を創出すること目的としたサークル、虹色みとこんのブログです。

プロフィール

虹色みとこん

Author:虹色みとこん
虹色みとこんは東北大学生のセクマイ当事者を対象とした、セクシャルマイノリティ―サークルです。
連絡先:rb_mitocon@yahoo.co.jp
ツイッター:@rb_mitocon



カテゴリ



最新記事



最新コメント



アクセス数



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



タイトルが思いつかない

こんばんは、アッキーです。
コメントありがとうございます。
今読んでいる本は「思考の整理学」という本です。
購買に売ってますよー。

ところで最近できるだけブログを更新していますがなかなかネタってないものですねー。
少しでもブログを活性化するためにも頑張ります。

あ、今日は雨が降ったりやんだりでしたね。でも最後は晴れてくれてよかったです。
そろそろ各サークルの勧誘も終わりはじめましたねー。
掲示板のビラが少なくなっていることに驚きました。
虹色みとこんのビラを貼ったら目立ちますね。なかなか貼るチャンスがないですが。

もうゴールデンウィークですねー。みなさんいろいろ計画があるでしょう。
せっかくの大型連休なので楽しみましょう!


虹色みとこんはまだまだメンバーを募集しています。
興味を持った方はぜひメールください!
rb_mitocon@yahoo.co.jp

以上、アッキーでした~。
スポンサーサイト


コメント

こんにちは!
思考の整理学、私も読みました^^

ブログの更新お疲れ様です、新入生がたくさん入ってくれるといいですね!
[2014/05/02 05:51] URL | とも #- [ 編集 ]

さすが大学生って感じだね!
僕も大学生なのになかなか難しい本には手がいかない・・・汗
ちなみに最近僕が読んでる本は星の王子さまです。
小さいごろ読んだけど、ヘビの話しか覚えてなくて、読み直してます、笑
[2014/05/04 13:18] URL | デヒョン #nQp1/6pY [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rbmitocon.blog.fc2.com/tb.php/43-fd99eb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)