東北大学 虹色みとこんブログ
東北大学生のセクシュアルマイノリティの当事者、また、自分のセクシュアリティについて考えている者が、交流できる場を創出すること目的としたサークル、虹色みとこんのブログです。

プロフィール

虹色みとこん

Author:虹色みとこん
虹色みとこんは東北大学生のセクマイ当事者を対象とした、セクシャルマイノリティ―サークルです。
連絡先:rb_mitocon@yahoo.co.jp
ツイッター:@rb_mitocon



カテゴリ



最新記事



最新コメント



アクセス数



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



5月の交流会

こんにちは、ショウです。
5月の交流会を開催しました。

今回は7名の方にご参加いただきました。
新メンバーも増え、嬉しい限りです。

さて今回の交流会ですが、他愛のない話からまじめな話、さらに秘密の恋バナまで
多様な話題が飛び交う、楽しいものになりました。
色々な話を気兼ねなくできるのが、みとこんのいいところですよね。

そして次回はお待ちかねの鑑賞会!映画を観ますよ。
セクマイ系の映画って、興味はあってもなかなか観る機会がないので楽しみにしています。
6月8日(日)に開催しますので、みなさん、予定は空けておいてくださいね!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rbmitocon.blog.fc2.com/tb.php/49-8f7b4861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



