東北大学 虹色みとこんブログ
東北大学生のセクシュアルマイノリティの当事者、また、自分のセクシュアリティについて考えている者が、交流できる場を創出すること目的としたサークル、虹色みとこんのブログです。

プロフィール

Author:虹色みとこん
虹色みとこんは東北大学生のセクマイ当事者を対象とした、セクシャルマイノリティ―サークルです。
連絡先:rb_mitocon@yahoo.co.jp
ツイッター:@rb_mitocon



カテゴリ



最新記事



最新コメント



アクセス数



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






振付け動画

こんばんは!みとこんのデヒョンです。
今日はアイドルの振付け動画を一緒に鑑賞してみたいと思います!

アイドルマーケットの競争が激しくなってきて、マーケッティング術もレベルアップしてきました。
そのマーケッティング術で大きな比率を占めてるのがダンスです。
振付け動画を見ながら、踊ってみるのはよくあることですね!
YouTubeとかを探すとダンス講師が載せた振付け動画がいっぱいあります。
しかし、他の国ではめったに見られないのがアイドルの振付け動画です。
これは"BEAST - Shock”が国内始め(おそらく)振付け動画を載せ、マーケットで大ヒートし、広がったマーケッティングです。

今日は多くのアイドルがPV、振付け動画(あるいはダンスのみのPV)を載せるようになりました。
ダンスが好きな方は振付け動画をみると、PVや音楽番組、ライブ等では感じれなかった別の微力が分かると思います!
自分が選別したベスト4、振付け動画を鑑賞してみてください!笑

BEAST - Shock


EXO - History


Orange Caramel - Catallena


AOA - Miniskirt


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rbmitocon.blog.fc2.com/tb.php/51-fb33ecaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



