東北大学 虹色みとこんブログ
東北大学生のセクシュアルマイノリティの当事者、また、自分のセクシュアリティについて考えている者が、交流できる場を創出すること目的としたサークル、虹色みとこんのブログです。

プロフィール

虹色みとこん

Author:虹色みとこん
虹色みとこんは東北大学生のセクマイ当事者を対象とした、セクシャルマイノリティ―サークルです。
連絡先:rb_mitocon@yahoo.co.jp
ツイッター:@rb_mitocon



カテゴリ



最新記事



最新コメント



アクセス数



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



鑑賞会を実施しました

こんにちは、ショウです。

本日、6月の活動として、セクマイ映画の鑑賞会を実施しました。
参加してくれた皆さん、雨の中お集まりいただき、ありがとうございました。

さて、今回鑑賞したのは『メゾン・ド・ヒミコ』、
ゲイの老人ホームを舞台とする、笑いあり、涙ありの傑作です。

この映画を見たひとりひとりが、それぞれの感想を抱いたでしょうが、
個人的には自分らしい生き方の背後に潜む責任の重さを感じました。
今回で観るのは一度目ですが、二度、三度と観るたびに
新たな発見がありそうな、奥深い作品でした。
よろしければ皆さんも、それぞれの感想を綴っていただければと思います。

また、次回の鑑賞会(日付未定)に向け、
興味のある映画などがありましたらお知らせください。
活動の場を利用して機会を作らない限りなかなか観ることがないでしょうし、
どうせ観るのなら、みんなで観た方が楽しいと思いますので。

それでは、簡単ではありますが、今回の活動報告を終わらせていただきます。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rbmitocon.blog.fc2.com/tb.php/54-e4fffd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



