東北大学 虹色みとこんブログ
東北大学生のセクシュアルマイノリティの当事者、また、自分のセクシュアリティについて考えている者が、交流できる場を創出すること目的としたサークル、虹色みとこんのブログです。

プロフィール

虹色みとこん

Author:虹色みとこん
虹色みとこんは東北大学生のセクマイ当事者を対象とした、セクシャルマイノリティ―サークルです。
連絡先:rb_mitocon@yahoo.co.jp
ツイッター:@rb_mitocon



カテゴリ



最新記事



最新コメント



アクセス数



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



虹色七夕の作品展示をしました

本日は「多様な性にYES!虹色七夕」の、学生団体の作品展示を行いました。
写真 (1)
タイトルは「みちのく虹色リンク」です。
東北福祉大のBLENDAさんと、東北芸術工科大のstArtさんとともに制作しました。

東北地方にあるレインボーな団体を紹介する短冊飾りを作り、
多くの団体が東北地方にも存在することを示した作品となっています。

このイベントでは学生団体以外にも、東北の様々な団体が七夕にちなんだ作品を展示します。
参加団体などの詳細は一番下のリンクからどうぞ。

展示期間は7月20日から8月10日まで。
場所は仙台市市民活動サポートセンター5階です。

作品展示を行った団体や、協賛団体のチラシも数多くそろっていますので、
興味のある方は期間中に是非会場までいらしてください。

虹色七夕



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rbmitocon.blog.fc2.com/tb.php/55-6b8a68a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)