東北大学 虹色みとこんブログ
東北大学生のセクシュアルマイノリティの当事者、また、自分のセクシュアリティについて考えている者が、交流できる場を創出すること目的としたサークル、虹色みとこんのブログです。

プロフィール

虹色みとこん

Author:虹色みとこん
虹色みとこんは東北大学生のセクマイ当事者を対象とした、セクシャルマイノリティ―サークルです。
連絡先:rb_mitocon@yahoo.co.jp
ツイッター:@rb_mitocon



カテゴリ



最新記事



最新コメント



アクセス数



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「芸工祭」突撃レポート!

こんにちは、ショウです。
昨日、山形にある東北芸術工科大学の学祭、
通称「芸工祭」へ行って参りました。

なんと、芸工大のLGBTサークル「stArt」がブースを出し、
レインボーグッズ等の販売を行ったのです!

そのようにオープンな活動もできるのが向こうの特色なのでしょう。
各LGBTサークルにはそれぞれの良さがあるのでしょうが、
こういった活動ができるのもいいですね。

残念ながら自分が伺った時には、既にレインボーグッズはほぼ完売状態でしたが、
かわいらしいポストカードを頂いてきました、ありがとうございます!

その他にも定番の出店や雑貨販売、ステージイベントなどが目白押しとなっており、
芸工祭を十分にエンジョイすることができました。

芸工大は仙台からだと少し遠いのですが、もっと頻繁に交流したいものです。
東北のセクマイサークル合同での芋煮は絶対にやりましょうね!

以上、「芸工祭」突撃レポートでした!

IMG_0073.jpg
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rbmitocon.blog.fc2.com/tb.php/58-47cbe6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。