東北大学 虹色みとこんブログ
東北大学生のセクシュアルマイノリティの当事者、また、自分のセクシュアリティについて考えている者が、交流できる場を創出すること目的としたサークル、虹色みとこんのブログです。

プロフィール

虹色みとこん

Author:虹色みとこん
虹色みとこんは東北大学生のセクマイ当事者を対象とした、セクシャルマイノリティ―サークルです。
連絡先:rb_mitocon@yahoo.co.jp
ツイッター:@rb_mitocon



カテゴリ



最新記事



最新コメント



アクセス数



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



本年も誠にお世話になりました。

メリクリ。虹色みとこんの補佐もどきやっております、悠です。
今年もあと1週間足らずということで、勝手に今年の活動を振り返ろうと思います。
と言っても私が加入したのは3月末からなので、それ以降ですが…。

3/21に初めて虹色みとこんの中の人とお会いしました。前年度代表をされていたショウさんともお会いできました。内心わかってはいたのですが、"中の人”も別に普通の方で、虹色みとこんもゆるめの普通のサークルです。全て自己申告に委ねられているという意味ではかなり良心に頼ったサークルではあります。
その後私はそのまま加入しまして、5/3に居酒屋にて新歓?交流会をしました。2個前のエントリにも書いてますが、6/7,7/5,9/20にもそれぞれ交流会を行っておりますし、8/2に仙台市市民活動サポートセンターで行われた東北レインボーサマーフェスには9名で示し合わせて参加(見学)できました。その日の夜にはroom L.に有志で行ったりもしましたね。

虹色みとこんで今年一番頑張ったことといえば、11/8に他大学のセクマイサークル様と合同で芋煮会を行えたことでしょう。8月頃から他大学サークル様と何か集まりたいと考え動いた結果、各サークル様のご厚意もあり4大学サークル18名もの方々に集まっていただくことができました。
来年以降も継続して行っていきたいことですし、芋煮会以外でも隙を見つけて多大学で集まりたい気持ちはあります。毎回仙台に呼びつけるというのは申し訳ないですので、他のサークル様が企画してくれた暁には喜んで馳せ参じたいですね。

本年の活動でというと、先日12/20に新規に加入される方とのプチ交流会を行ったのが最後になります。こんな時期でも新規の方はいます(そのメンバに超失礼)。かくいう私も初コンタクトは東北大に来て丸2年近く経ってからでしたしね。みとこんの存在は知っていたけどメールするのはためらっていた、という人が割と多いのではないでしょうか。みんな、そんなもんです。
ということで、虹色みとこんは常時メンバ募集中です。別に大勢集めて何かしたいわけじゃないけど、セクマイ関係話で相談に乗ったり情報提供できることはあるかもしれません。特にお困りでない方でも気が向いたら連絡してみてください。私でよければいくらでも会います。

ではでは、本年も誠にお世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。

虹色みとこんの補佐もどき 悠
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rbmitocon.blog.fc2.com/tb.php/75-3c531204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



