東北大学 虹色みとこんブログ
東北大学生のセクシュアルマイノリティの当事者、また、自分のセクシュアリティについて考えている者が、交流できる場を創出すること目的としたサークル、虹色みとこんのブログです。

プロフィール

虹色みとこん

Author:虹色みとこん
虹色みとこんは東北大学生のセクマイ当事者を対象とした、セクシャルマイノリティ―サークルです。
連絡先:rb_mitocon@yahoo.co.jp
ツイッター:@rb_mitocon



カテゴリ



最新記事



最新コメント



アクセス数



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



顔合わせを行いました!

こんにちは!
千波です(^^♪

先週末に顔合わせを行いました。
集まってくださった8人の方には本当に感謝です。

今回はふつうの飲食店で行ったのですが、やはり少し人数が多くなってくるときびしいかな(^_^;)
ちょっと場所の交渉をして見たいと思います。

自己紹介をしていただいて、それからたくさんお話をしました。

芋煮会の詳細についても打ち合わせすることができました。
場所や日時などある程度絞ることができたので、だんだん具体的になってきたような気がします。
私も今週は少し忙しいのですが、そのうち下見に行って来ますね!

個人的に驚いたのは本が好きな方が多かったということ!
「LGBT読書会」なんていうお話も出ましたが、実際面白そうかも。
表立って同性愛や性別越境をメインに描いたような作品でなくとも、意外な所にさらっとゲイ・カップルやレズビアン・カップルが登場していたりするんですよ

私も上手に話題を提供することができなかったのですが、少しずつ打ち解けて頂いたようでよかったです。
今度は屋外で芋煮会をしながら、もっとゆっくり話ができたらいいなと思います。

ではとりいそぎ。
いらして下さった皆さん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rbmitocon.blog.fc2.com/tb.php/8-82ec2073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



